

東寿司 (枕崎市)

美味しいお寿司屋さんを発見!!

枕崎市にある『東寿司 あづまずし』 海に近いせいかネタが新鮮です。
おまけにリーズナブル。

メニューはこんな感じです
azama2


今日は上にぎり1900円にしてみました。
azuma


そして、絶対食べてほしいのが「東巻」 今日も注文したのでが・・・夢中で食べてしまって写真を撮るのを忘れてしまいました・・。

うなぎ・紅しょうがなどが巻いてあって これがまた絶妙なバランスで絶品です。
お持ち帰りでもいいかも。


東寿司
【住所】 鹿児島県枕崎市港町46
【電話】 0993-72-0203
地図

よろしく~♪

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう♪

一番高い【上】でも1900円なんだ!
すごいリーズナブルなお寿司ですね♪
枕崎なら鹿児島市内に行くより近いから
今度行ってみます♪

☆ocomeさん

是非是非出掛けてみてください。
絶対、オススメです♪

ここのお刺身盛りは芸術的です。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
