スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すーぷかれー専門店 薩摩剛屋

鹿児島ではめずらしい(初?かも)スープカレー専門店『剛屋』に行ってきました。

北海道が有名なので、地元鹿児島でスープカレーが食べれるなんて幸せ!!

おまけに、オーナーは北海道で修行を積んだ人 これは間違いなく美味いはず。

メニューも豊富で黒豚・チキンなど10種類くらいあります。トッピングも出来るし辛さも0~50まで選べます。
なので味は無限大かも。

人生初のカレースープは「やわらか黒豚野菜」1100円に決定。

剛屋


はじめてのスープカレーの味はというと、単純にカレーの薄くしたやつ?とか思い込んでいたのですがそんな単純な味ではなく すでにカレーとは別物。

いろんなスパイス・野菜やブイヨンが沢山入っていて美味しい濃厚なカレースープに。

はじめて食べる味です。はにわ(うれしい)

とっても美味しかったです。オススメ!!オススメハート02


  薩摩剛家
【住所】鹿児島市谷山中央4丁目4926
【電話】 099-266-5355
【営業時間】 平日 11:00~15:00 18:00~23:00   土日・祝日 11:00~23:00
【定休日】 月曜日 (月曜日が祝日の場合は翌日が定休日)
 地図


よろしく~♪


スポンサーサイト

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。