

BRANIFF

ピンク色のカフェ ブラニフに行ってきました。 

なので、写真もピンクに撮れてしまいました・・・。


日替わりランチプレート 950円

フレッシュミックスジュースにプレート コーヒー・デザート付き
bura
新鮮野菜たっぷりでどれも野菜の味が濃厚で美味しい!!

そしてデザート
bura2


とってもヘルシーで野菜がたっぷり食べれます。 VIVA野菜!!
一品一品丁寧に作っているのが伝わってくる料理です。


BRANIFF
【住所】鹿児島市中央町12-18
【電話】099-206-1246

よろしく~♪


コメントの投稿

非公開コメント

どっひゃー

林家ぺー、パー子の親戚さんですかいっ!

カメラの設定を間違えてこんな色になってしまったのかと思ってたら
店中がこんな色なんですね(爆笑)




☆レオンさん

ホント ぺー、パー子さんの親戚みたいですね。
私もびっくりなんでこんなにピンクになったのか・・・なぞです。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
