スポンサーサイト


湯気院

またまた行ってきました。

宮之城にある 「湯気院」  

080217

広くてキレイな店内では、お茶のサービスもありとっても親切です。


「生茶だいふく」 と 「鼓腹」を購入。

080217-2

美味しい~♪


湯気院
【住所】鹿児島県薩摩郡さつま町宮之城屋地1458-1
【電話】0996-53-2122
【営業時間】8時~20時   定休日 なし
湯気院ホームページ

よろしく~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~
いいな―、羨ましい限りです。私は未だ一度も食べたことが無いのです;;;
上京するまでに1度は食べてみたいのですが、如何せん遠くて><
土日に三越に入るそうですが、買いにいけるかなあ・・・・・・と考えているところです。。。
生茶だいふく、憧れです♪

☆さとみさん

上京したら美味しいお菓子に沢山めぐりあえると思いますが、
是非その前に一度食べてみてください。
柔らかくって美味しいですよ~。
小さくて食べやすいのも◎

タイムリーな!!!
これまた先日会社のお友達がお昼ご飯の後のお菓子にと買って持って来てくれたんです。
私は初めてでした。
生茶だいふく、これしか食べてませんが、本当に美味しいですねー。
いつも蒸気屋の何かを買って大阪へ帰省する時のお土産にしてるんですけど、今度はこれを買って持って帰るつもりです。
お友達が宮之城の出身だったんです、お友達のお陰で知れましたが、まさかここでも同じ時期に同じ情報を知れるとは・・・
本当に美味しくて幸せな気持ちになりました。(ちょっと大げさですか?)

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
