

ビストロ プティビジュ

プティ4

荒田にある美味しいと評判のお店 プティビジュ
「プティビジュ」は、フランス語で「小さな宝石」という意味だそうで、かわいい店名です。

オーナーシェフは数々のホテルで総料理長をしていたそうです。


昼のランチはパスタ、魚、肉、ワンプレート、レディースといろいろ選べるのもうれしい!!

私は魚のランチ1500円

プティ2
上品な味付けで素材の味がちゃんとして、魚の身も新鮮でぷりぷり。


こちらは プティビジュランチ 1850円
プティ
このワンプレートがすごい!!
写真じゃ分かりにくいと思いますが、50センチ以上ある長い皿にいろんな料理がぎっしり。
絶対こっちの方はお得です!!

それにしても、どれも美味しい~♪

デザート 
プティ3

ホントに大満足。
また、行きたいお店です。


BISTORO『Petie Bijou(プティビジュ)』
【住所】鹿児島市下荒田3-17-6、下川ビル1階
【電話】 099(258)8199
【営業時間】 11:30~14:00  18:00~21:30LO
【定休日】 毎週火曜日
地図

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
