スポンサーサイト


冬到来!?

やきいもです。
 知覧の平和公園で売ってるそうなのですが、お土産に?もらっちゃいました。aicon_bbs02.gif


 ものすごく甘くて、そこいらで買ったお芋さんとは違った感じでした。頂いた時には少し温かかったのですが、夜冷めてしまってから、レンジでチン!
焼きたてみたいに美味しく食べることができました。
 私はあまりお芋さんは食べないのだけれど、これなら知覧に足を延ばしたときに、立ち寄って買って帰ってもいいかも
haniwa


 冷凍もできるらしい(冷凍前に完食したけどね)です。

いも



冬らしい食べ物ですよね~!

雪カエル

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
