スポンサーサイト


食彩健美

アミュの5階にある野の葡萄でお昼を食べました。
ここは、食材にこだわりがあって、有機・減農薬・無添加物の素材を使い化学調味料に頼らず調理しているお店です。
なので、結構ヘルシーだったりします。カエル(唖然)


肉・魚がまったくと言っていいほどありません。
麻婆豆腐のひき肉とか、煮付けのお肉とかそんな感じです。

昼で1,600円 
夜は2,200円です。(夜はちょと豪華だったような・・・唐揚げとかローストビーフみたいなのがありました。)

これを高いと思うかどうか・・・でも、いつ行っても結構人が多いです。スローフードブームだから?はにわ(あせる)





野の葡萄


野の葡萄
住所:鹿児島市中央町1-1アミュプラザ5階
Tel:099-206-7585
スポンサーサイト

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい充実!!

こんにちは。
久々に「ジャンカフェ」v-238に遊びに来ました。

すんごい充実ぶりに感動!! 
あれもこれも美味しそうっ!!!
あーん、鹿児島に帰りたい!!!!
そして美味しいものたくさんたべたぁいv-274

おたずね。。。

v-10私のブログのブックマークに登録していいかしら?

やばいっ、おいしそー!!
かなり寄っていただいてv-10

昔は鹿児島って夏はよく灰がふったから
オシャレなオープンカフェは永遠に無理
何だろーなあとあきらめてたのに。
今は灰も降らないせいかオープンテラスも
含め、カフェが増えたみたいね。

あとはこのアミュ!もうbeans の知ってた
中央駅ではなくなってるよー。
帰省にマンネリ気味だった人にもいい刺激
v-238

hanamomoちゃん ありがとうv-238嬉しいわ!!
ブックマークは私からもお願いしようと思ってたところなのよね。
お互いいい刺激!?になって、素敵な情報提供続けられたらって
思ってますよv-10v-10毎回美味しそうな
レシピに加えて、英語のお勉強にもなるし、本当に参考にさせて
もらってます。

Beansちゃん そう鹿児島は田舎なりに進化してます。あなたが嘗て
バイトしていたトイボックス跡にはシネコン&アミューズメントが建設
予定らしいしv-49

二人ともちょいちょい帰っておいで~~tomは声がかかるのを
いつでも待ってるぞ~v-48

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
