スポンサーサイト


かふぇ おくむら

とっても、久しぶりです。

パソコンが壊れてしまい、いろいろと慣れるまでに時間がかかってしまいました。
最近やっと、なんとなく使いこなせるようになったかな・・・・。

ってことで、新しいパソコンでの初書き込みです。
(うまく出来るか少し不安・・・)



今回は、喜入瀬々串にある素敵なカフェ 『かふぇ おくむら』です。

場所は、瀬々串にあるGSの信号から、小道に入り 踏切を渡ってすぐ右折 あとは道なりに進むと黄色い家が見えてきます。

おくむら 外観



今日は、おまかせランチ1000円を注文。
ほかにも、パスタランチ 900円と ホットサンドランチ 800円があります。

まず、小鉢 どれもとってもシンプルな味付けで美味しい。

101223


そして、メイインのお皿には

101223-1
今日はこの3種。 中でも、「えびのフリッターチリソース」が最高でした。
外がサックリ中はふんわり、エビも肉厚で、えびキライの私でも、美味しく頂けました。
確か、ごはんとお味噌汁はおかわり自由だったはず。

そして、デザート
101223-3
この手作りのケーキも程よい甘さで私好み。


そして、なんといってもここの魅力は、店主の笑顔。
素敵なご夫婦が迎えてくれます。



かふぇ おくむら
【住所】鹿児島市喜入瀬々串町2963
【電話】099-347-1218
【営業時間】11:30~16:00 夜は完全予約制
【休み】月曜日・第3日曜 





スポンサーサイト

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
