スポンサーサイト


丸ビル内

多分丸ビル内だったと思います。友達に連れてってもらいました。
いつもこの友人は私が東京に行くと美味しい店を紹介してくれます。

以前は中華(超お気に入り)・広くて雰囲気のいいヴュッフェタイプのお店・ウエスタンなカジュアルダイニング・ブラックミュージックが流れている南米雰囲気満点のバーなど等、いつも私を驚かせてくれます。

今回はアメリカンバーって感じかな!?出てくる料理が美味しくて、つい写真を撮るのをまたまた忘れてしまった私(tom)仕方がないので、入口をパシャリ!しっかり料理を撮ったaiに完敗!さすが姉!!



丸ビル


食後はお互いの友人とaiとtom揃って、teatime 
東京は毎日取材しても、何年かかるんだろう?ってくらいにやっぱり
中心地でした
はにわ(にこにこ)

毎回時間を作ってくれる友人に感謝です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
