

素敵庵 アミュプラザ店

アミュプラザにある素敵庵でランチ

12時前だというのに、満員で数人が並んでます。
相変わらず、大人気ですね~

とっても元気な働き者のお兄さんがすぐ運んできてくれるのが

セットのサラダとスープ
110919



(2~3分だと思います)数分後には、え??もう出来たの!!っと思うほどスピーディに運ばれてきた

鉄板ハンバーグセット
サラダ・スープ・パン、デザート(またはコーヒー)付 980円

110919-2

これが、肉厚でジューシーで柔らか!!
もちろん美味しいです。



こちらが、にんにくたっぷり
素敵庵ステーキセット 
サラダ・スープ・パン(またはライス)、デザート(またはコーヒー)付1,000円

110919-3
大量の玉ねぎで見えませんが・・・お肉もたっぷり隠れてます。

お肉も柔らかくって美味しい。


デザートのマンゴープリン
110915-7
トローリなめらかプリン!!


さすが、人気店  納得。



素敵庵 アミュプラザ鹿児島店

【住所】 鹿児島市中央町1番1 アミュプラザ鹿児島5F
【電話番号】 099-252-0222
【営業時間】 11:00~23:00 OS 22:00/ランチ11:00~15:30
【定休日】 無休

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
