スポンサーサイト


ジブリ美術館

ジブリ

三鷹の森ジブリ美術館のカフェ『麦わらぼうし』に行ってみました。
広くて明るい店内はお客さんでいっぱい。
「くいしんぼうのカツサンド」1,000円と
「よくばりな野菜サンド」を注文してみました。
どちらもかなりのボリュウム。
カツサンドは肉厚ジューシーのカツに
野菜が程よくはさんであっていい感じ。
野菜サンドは名前のとおり野菜たっぷりにチキンが入っていて
とってもおいしかったです。
野菜サンド
野菜サンド

ちなみに隣の人が食べていたケーキもおいしそうだった!!
誰か食べたことのある人感想聞かせて!!

お皿もトトロでかわいいはにわ(うれしい)


三鷹の森ジブリ美術館
住所:東京都三鷹市下連雀1-1-83
TEL:0570-055777
http://www.ghibli-museum.jp/
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いったんだぁ!!

いったんだぁ!!!

私もずっと行きたいって思っていたの。

ますます行くのが楽しみになりました。

それにしても写真、うまいねぇ。。。とっても綺麗!

行ってみましたぁ~!
ジブリの世界を堪能!ショートフィルムが3本あって見ることが出来るん
だけれど、私たちは「星を買った日」という作品を見ました。
少しの時間にジブリワールド満載の素敵な作品でした。時間があったら
他の作品も見たのに!!美術館とはいえ、遊び心満載の素敵な場所でした。
ちょっと足を延ばした甲斐がありました。ラピュタに出てくるでっかい機械の
兵隊さんとも記念写真撮ることができて、大満足でしたよ!
当日に目の前のローソンでチケット買って入る人もいた様なので、思っていたより
敷居は高くないかも。勿論時期にもよるかもしれないけれど…。是非どーぞ!

追記!

写真お褒め頂いて嬉しいわ!調子に乗って頑張っちゃうv-10
ほとんど携帯のカメラ画像使用なのだv-214

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
