

カフェ チビチビ

荒田のチビチビでランチ

12時過ぎだったので、満席かも・・・っと思いつつもお店の扉を開けてみると・・・

やった~テーブル席が1つだけ空いてました。



4月のランチ 1,100円
20120422
今月のメニューも美味しそうです。
どれも美味しい~その中で、私の今月のNO1は「ニンジンのポタージュ」美味!!



そして、デザート メニューが多くていつも悩んでしまいます。
20120422-2
私は、「シフォンケーキとガトーショコラ」をチョイス

妹は、かぼちゃプリンと・・・何だか忘れてしまった。
ちょっともらって食べたらおいしかったのだけは覚えてる。


今回も大満足な姉妹なのでした。


Cafechibichibi(カフェチビチビ)
【住所】鹿児島市荒田2丁目62-11
【電話】099-255-3508
【営業時間】11:30~19:00
【定休日】水曜日、日曜日、祝日

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
