スポンサーサイト


BLEU FONCE’

アミュに映画フライトプランを見に行ってその帰りにケーキを買って帰ることにしました。
え?フライトプランの感想?
最近、長い映画ばかり見ていたので、え?もう終わり?と思ってしまいました。
内容は、予想外の結末です。詳しくはビデオでも借りて見てください。(辛口?)

何を買おうか地下街をぶらぶら・・・
前から気になっていた、ブルーフォンセフクオカのケーキを買ってみることにしました。
モンブランタルト
モンブランタルトとチョコタルト
ここのタルト生地おいしい
普通タルトっておまけみたいなとこが多いのに、
ここのタルト外はさっくり、中はしっとり、ちゃんとタルトが主張してます。
クリームもなめらか上品な味付けです。
なるほど、有精卵や生乳100%生クルームだけのことはあります。
おいしい





スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

初めまして。スウィーツと申します。写真見せてもらいましたが美味しそうな写真ばかりですね!私も食べるの好きです。これからも色んな情報を載せて下さいね。まだ始めたばかりですが私のブログにも遊びに来てください。では、またきま~す!!

はじめまして

こんにちは、スウィーツさん。
がんばって、いろんな情報載せていきたいと思います。
是非、また遊びにきてくださいね。

AIさん、スウィーツです。早速のご訪問嬉しいです!フライトプランずっと見たいと思ってるんですが多分テレビかDVDで見ることになると思います。ではまた来ますね!!

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
