

KIRISHIMA STREET BAKERY (霧島市)

高千穂牧場の近くにある別荘地の道路沿いにある
『KIRISHIMA STREET BAKERY』へ

20120903-4



山小屋風のとってもかわいいお店です。
私的には、このたくさんのクマがかなり気に入りました。

あっちにもこっちにもクマが。

きっとクマ好きな方なんだろうな~っと勝手に想像・・・。

20120903-5

そして、パンは

桜島の溶岩石の石窯で焼くパンは

外はこんがり 中はふんわり

ハード系のパン好きには、たまらない美味しさ!!


20120903-6


種類も豊富でホント迷ってしまいます。



20120903-

2階にはイートインスペースもありました。


外には足湯もあって、とってもいい感じのお店でした。
霧島にドライブに出掛けて、美味しいパンを買って、足湯の浸かって・・・オススメです。




KIRISHIMA STREET BAKERY (キリシマ ストリートベーカリー)

【住所】 鹿児島県霧島市霧島田口2638-448
【電話】 0995-57-0157
【営業時間】 [金~月・祝] 9:00~19:00
【定休日 火曜日・水曜日・木曜日




フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
