

海鮮料理 磯の味 「黒之瀬戸」

正月に「出水の鶴」を見てきました。



20130105-5



ただいま、11646羽 いるそうです。


20130105
すごい数の鶴が、た~っくさんいました。

人もたくさんいましたが・・・。







鶴を見た後は、お楽しみのランチ

この日のランチは・・・

黒之瀬戸大橋 近くの『磯の味 黒之瀬戸』です


20130105-4




メニュー
20130105-6


2100円のコース

酢の物
活魚・いか刺身の盛り合わせ
魚煮つけ又は魚塩焼き
あらかぶ味噌汁
白めし
    
を注文。
  

「生うに」も食べたかったのでが、残念ながら、この日はもう売りきれでした。




追加で注文した、「アラカブのからあげ」420円 安っ!!
20130105-7

ぱりぱっりっと骨も全部食べれます。
美味しかった~!!






酢の物
20130105-2





いか刺身の盛り合わせ
20130105-3

いかの苦手な私も食べれるくらい、新鮮コリコリいかは絶品
鯛も甘くてこりこり新鮮。あ~たまらない。






「煮つけ」か「塩焼き」が選べますが、
「煮つけ」の方にしてみました。

20130105-8

この日は「クロダイの煮つけ」 切り身かと思っていたら 1人1匹!!

これもいい味付けで美味しい~よ~♪






そして、「あらかぶの味噌汁」

20130105-9


熱々の汁の中には、「あらかぶ」が1匹はいってましたよ。


とっても美味しくって大満足でした。








磯の味 黒之瀬戸

【住所】 鹿児島県阿久根市脇本10342-1
【電話】 0996-75-0023
【営業時間】 11:00~15:00
       17:00~22:00 (L.O.21:00)
【定休日】 月曜(祝日の場合は翌日休)





フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
