スポンサーサイト


DARUMAYA

だるまやシュー


枕崎駅の裏手にある地元では結構有名なお店
DARUMAYA(だるまや)のシュークリームetcを母がお土産に買って来ましたハム(るんるん)



ヴァニラビーンズがきいたカスタードクリームが
やわらかいシュー皮の中にたっぷり入っててとっても美味しい
この重量感で100円

今回、はじめて食べたのが、横にちょこっと写っているプリン
とってもなめらかでカラメルの苦味もちょーどよくておいしかった
シュークリームを買う時は是非このプリンも食べてみて

2階にはカフェもあって、ゆっくりお茶できます。珈琲




スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう!

シュークリーもプリンも美味しそうですね。バニラビーンズの効いたシュークリームっていいですよね。私もおしゃれなカフェ見つけたいです。

スィーツさん

シュークリームって安くてボリュウムもあっていいですよね
きっと不滅のスイーツですよね。
おしゃれなカフェ見つけたら教えてくださいねv-238期待してます

はじめまして
相互リンクではないですが、お互いがコメント内にURLを残すと
googleのページランキングが上がって、訪問者が増えるという
情報を貰いコメントさせて頂きました。(アクセス解析で確認済)
宜しければ、
http://hantoshi.blog48.fc2.com/blog-entry-10.html#more
のコメントにあなたのBLOGのURLをコピペしてみてください。

何人かサーチエンジンから飛んできます。

アクセス解析でサーチエンジンの何番目に位置しているかと
どんなキーワードで検索されているかがわかります。
SEO対策に役立つのではないでしょうか?

突然おじゃましてすません。不快でしたら削除して下さい。
ついででなんですが、ランキングをポチッっと行っときました。
お役に立てれば幸いです。

はじめまして

ヤフーを本拠地にしていますが、こちらでも少しだけ始めてみました。
鹿児島は行ったことないですけど、海も近いし東京より美味しい素材がいっぱいあるんでしょうね。黒豚もでしたっけ・・。私のブログでは、表参道の美味しいレストランとかご紹介しています。遊びにいらしてくださいね

☆ブルーベリーさん

コメントありがとうございます。
表参道っておいしい、オシャレなお店がいっぱいあるんでしょうね。
羨ましいです。
是非、また遊びに来てくださいね。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
