スポンサーサイト


指宿フレンチ

指宿でフレンチのお店が半年くらい前にできました。
名前はサリュー

フランスで修行してきたシェフが、作る料理は日本風アレンジも
効いてきて、とても美味しいですハム(るんるん)



サリュー1

なんとも言えないこのカツ!
サリュー2
さつまいものスープも初めて食べました。

1000円でちょいコース食べれて、満足のjiang姉妹でした。


喫茶カラオケサリュー(salut)
鹿児島県指宿市湯の浜1丁目7-13
0993-22-5828

指宿観光協会から駅前通りに向かってまっすぐ。通りを渡って
さらにまっすぐ。右手のちいさなお店です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サツマイモのスープ!

カツもスープも美味しそうですね。特にさつまいものスープは飲んだことないのでいつか飲めたらな~と思います!

☆スイーツさん

サツマイモのスープ私もはじめて食べてみました。
ほんのりイモの味がするような~って感じですが、意外とさっぱりしてて美味しかったですよ♪

訪問ありがとうです。又よってください

こちらそこコメントありがとうございます。
又遊びにいきます!!

訪問ありがとうです。鹿児島ですか?さつまあげに焼酎ですね?
芋焼酎が好きですよ!^0^

はじめまして!

コメントありがとうございました
blogのおかげで秋田の私と鹿児島のaiさんが出会ったことに感謝。
九州はもう暖かいんだろうなぁ・・・梅とか咲いて春間近かも


☆うえさん

コメントありがとうございます。
鹿児島は安くておいしい焼酎がいっぱいありますよ。
神戸はおいしものがいっぱいあっていいですね~♪
また遊びにきてくださいね。

☆レオンさん

コメントありがとうございます。
たしかに、普通では知り合えない秋田のレオンさんとブログで出会えて嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。
鹿児島はもうすぐ春です。秋田の方はまだ雪があるんでしょうか?
よかったらまた遊びにきてくださいね。お待ちしています。

ナナ~♪

ナナちゃんですかぁ、お嬢様だねきっと 耳がしゃきっとして利口そうですね
今の秋田は雨が降っていますが、これから気温が下がりまた雪がちらつくそうです。まだまだ春は遠いよ~!

行きました

こんにちは。先日行ったので、トラバさせて頂きました。
個人的には、近くの丸美食堂も気になりましたが。。。

思った以上にボリュームがあって、変わった味でした。おいしかった~

☆広夢さん

トラバありがとうございます。

『サリュー』久々に行きたくなりました。
指宿価格なんでしょうか?安いですよね~。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
