スポンサーサイト


白夜行

白夜行


今、白夜行のTVにはまってます
じつは私,東野圭吾の大ファンです。
はじめて東野さんの本を読んだのは「レイクサイド」友達のススメで読んだのですが、これが面白い。
それから、ハマりました。
予想外の思いもよらない結末にいつも驚かされます。
一番驚いたのが「片思い」え~!!うそーーはにわ(びっくり)


と一人で叫んでしまうほど。
先が気になってイッキに読んでしまいました。

どの本も面白いですよ。
ちなみに今「分身」を読んでます。
スポンサーサイト

テーマ : ミステリ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
東野圭吾さん、わたしもスキです。
直木賞を受賞されてから、本屋さんに「東野コーナー」ができていました。
白夜行TVはどうなるんでしょうね。
ドキドキしてます。
また応援&遊びにきますね!よかったらともじブログにもきてくださいe-68

☆ともじさん

コメントありがとうございます。
東野圭吾さんいいですよね。
読みたい本がいっぱいあって、迷ってしまいます。
また、遊びにきてくださいね~待ってます
ちなみに今、白夜行のTV見てます。ワクワク・ドキドキ

読みたいなぁ~。

レイクサイド読みたいです!
リリーさんの東京タワー途中だから
終わったら単行本買おうかなぁ~。

かしこくブックオフで買おうかなぁ~。

白夜行あたしも毎週かかさず見てるよ~!
「なぁ、雪穂、、、」っていう定番台詞に
毎回、でたーーーーーーーーー!!!って
思うのはあたしだけ?v-8

☆あきまろちゃん

レイクサイドおすすめ!!
ちょっと前に映画化にもなった作品です。

TVの白夜行、いよいよ終盤って感じかな~
また、あの2人の演技がうまい!!
とっても切なくなってしまいます。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
