スポンサーサイト


珈琲好きの始まりは…

自家焙煎のお店珈琲倶楽部 船倉に行ってきました。
実は妹tomは大学生になるまで、珈琲大嫌いでした。
絶対的な紅茶派でした。でもこのお店の珈琲ゼリーがきっかけで
珈琲に目覚めて、すっかり今では毎日の珈琲が欠かせない人に
なってしまいましたカエル(顔)


このお店のオススメは実はクロワッサンサンドだったり、ホットサンド
だったりするのですが、やっぱり珈琲ゼリーをチョイス!

ワンコインで食べられるモーニングも絶対オススメ!!

船倉コーヒーゼリー
このアイスがたまらない!!


船倉チョコケーキ
もちろん珈琲も美味しいよ!

珈琲倶楽部 船倉
〒895-0022 薩摩川内市白和町4-12
電話番号  0996-23-3766 / 0996-22-7600
営業時間  9:00~23:00
定休日   第3木曜日
ホームページ http://www.coffeefunakura.com/

←よろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確か。。。

船倉さん、
確か一度だけ行ったことがあるような気がします。
駐車場があって行きやすいところだよね。
おしゃれなお店の雰囲気が似合わない大学生でしたが。。。

川内に行く機会があったらまた行きたいな。

久しぶりに行くと懐かしかったよ…。街の雰囲気もかなり変化していたけれど、ポイントポイントは変わらないままで、当時が蘇りました。帰ってきたらご案内しまっせ!

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
