スポンサーサイト


ダウニー

ダウニー

私のお気に入りダウニー(柔軟剤)
とっても香りがいいんです。
部屋干ししても、部屋中がいい香り~う~ん幸せ。
いろんな香りがあるので、好みやその日の気分で使い分けてもOK。

私のお気に入りは紫の蓋のソフトオーシャンミストです。
あと、ダウニーシンプルプレジャーシリーズもなんともいえない香り
ナチュラルなエッセンスオイル配合で爽やか
ちょっと値段が高いのが悩み・・・

ちなみに私は、乾燥機用柔軟シートをタンスの中に入れてます。これオススメ

これは、かなりのダウニー中毒かも
←よかったら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

 はじめまして。
履歴よりお邪魔致します。
鹿児島市内在住のかわっぺりといいます。
週末は南九州をバイクでふらふらしています。
串木野にも足をのばしたいなと考えているので
ブログを参考にさせていただきます。
(串木野、何だか楽しめそう)
では(^p^)

☆かわっぺりさん

コメントありがとうございます。
少しでも参考になれば嬉しいです。

バイクですか~いいですね!
ホントいい季節になってきましたね。
一応私もバイク(250ccなんですけどね)持ってるんですが・・・
最近は車庫の片隅でホコリをかぶってます・・やばいな~
よかったらまた遊びに来てくださいね♪



フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
