

神戸ワッフル R・L(エールエル)

エールエル


前から気になっていた
ケーキ・ワッフルのお店R.L(エールエル)
ワッフルをお取り寄せしてみました。

早速試食、生地がとっても柔らかくって、おいし~♪
クリームも程よい甘さで、ひとつペロッっと食べちゃった。
絶妙な生地とクリームのバランス!!

LLワフッル



ちなみに私はこれで注文してみました。
      ↓
http://www.rakuten.co.jp/rl-waffle/528386/643555/

わざわざ神戸に行かなくても、鹿児島でも食べれるなんて、感激。

よろしく~

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
