

おこーちゃ!

最近はまってる紅茶があります。

お仕事先で飲ませてもらった紅茶が美味しくて、でも高くて
買えなかった私は、別の紅茶屋さんで同じ味を求めました。

しかも安くて、味は殆ど同じだったので、いつも愛飲しています。

ネプチューン



紅茶のお店はLUPICIA ルピシアです。

茶葉の名前はネプチューン

フルーツの香りいっぱいの美味しい紅茶です。でもフレーバーティーは苦手の私にも丁度塩梅なのです。
チェーン店なので、お近くでも購入できると思います。

ちなみに鹿児島店は
鹿児島市東千石町2-8
0120-48-0383
tel 099-239-2400 FAX 099-239-2426

です。ギフトセットが充実していて、引き出物とかも用意できるみたい。うちに来た客で美味しいね!と言ってくれた人に配ってます。
広めたいほど美味しいのさ!
地方?発送もできます。ちょっとおねーさんがクールだけれど、店の雰囲気にはいいかもね


よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

またまた。。。

こんにちわ~(*⌒▽⌒*)ノ
またまたきちゃいました(*・・*)ポッ
あのあの、今月末に天文館周辺に宿泊するのですが
どっか安くて美味しい居酒屋さんご存じないですか?
それから、指宿周辺で美味しいランチ食べさせてくれるとこも
ご存知であれば教えて頂きたいです┏○ペコッ
よろしくお願いします(w

tom的オススメは…

aiはおしゃれなお店を知っていますが…tom的には
天文館で炭火焼きの地鶏のお店があります。安くて旨い!
もともと屋台で私はファンになったのですが、
「大安(ダイヤス)」なんてどうですか?
099-224-6611です。ワシントンHの横の通りで
電車通りから二本くらい南に入った角のお店です。
予約したほうがいいですよ。あとは…昭和レトロなお店が
グルメ通りに、献血センター地下の豆腐料理店(3500円の
コースのみオススメ)、中央駅近くに安くて旨いすし屋etcetc
う~ん迷っちゃう(@_@。
指宿周辺ランチは、このブログでもちょっとだけ紹介しています。見てみてね!
R225の途中にある「ロード21」もちょっとリッチに
美味しいですよ!今度UP予定です!(取材済みさ~)

追加で…

指宿のランチ情報は3件ほどUPしています。
サリューとフィンガーロッジとプロムナードです。

生見海岸にあるクレープも是非食べて欲しいなぁ~v-238

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
