

三宅美術館 ベーカリー

谷山にある三宅美術館内に併設されたカフェベーカリートワメゾンの隣のパン屋さんに寄って帰りました。aicon_bbs02.gif


ランチで食べたくるみパンが欲しくて行ったのですが、残念ながら
売り切れちゃってました。。。

シナモンロール
シナモンロールは珈琲にぴったり!

サンライズ
サンライズ  メロンパン?

注文表もレジの横に置いてあって、注文も出来ます。20種類ある
パンはどれもリーズナブルで嬉しいです。



トワメゾン
鹿児島市谷山中央1-4319-4三宅美術館一階
営業時間 11:00~18:00 ディナーの予約有り
電話番号 099-268-5670
定休日 水曜日
駐車場 15台
HP http://www5.synapse.ne.jp/miyake-art/


よろしく~


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。
足跡から参りました。
おいしそうな記事が並んでますね。
おなかすいてきました。i-179

こんにちは

ご訪問、コメントありがとうございまます。
よかったら、また遊びにいらしてください。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
