スポンサーサイト


PLAGEー2

食後のデザートにクレープを食べたくなって、
またまた行ってきました。

生見海岸のPLAGE もう何回も行ってます(笑)

かなりのお気に入りです

ラムレーズン

今回食べたのは、ラムレーズン
大人な味 はにわ(うれしい)


あ~このラム酒がバニラアイスに合うことといったら・・・たまりません

ちなみに、写真の2つのクレープの違い分かります?
答えは、レーズンありとなし


PLAGE
営業時間:11:00-20:00
定休:水曜日
駐車場:有り
TEL:0993-43-0682
クレープ1
海を眺めながらゆっくり食べられます。

よろしく~

スポンサーサイト

テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

生見海岸沿いですか?行ったことないです。
でも、海見ながら、ラムレーズン食べたいっ。

☆ yoriさん

場所は生見海水浴場の隣の茶色いお洒落な建物です!!

このラムレーズンかなり私はオススメです。
さっぱりしてて、後味がいいですよ♪
あとプリンも手作り風で美味しいですよ。
かなりボリュウムはありますが・・・


よしっ。ロード21でランチして、そのあとデザートだあ。
ドライブ早く行きたいなあ・・・・・。
美味しい情報、いつもありがとうございます。

 昨日は、ドルフィンで塩ラーメンを食べました。
チャーシュー飯ってのが美味しいですよ。
 あと、二階にあるパン屋さんファータマリーノは、夜になると全品2割引になりますよ。午後9時以降だったかな。ケーキもです。

☆ yoriさん

ロード21は平日だったらランチがあって、
1300円くらいで、サラダとドリンクなどが付いてお得です!!

もしかして、塩ラーメンってことは・・「麺'sら.ぱしゃ」ですか?
おいしくて、お昼は列が出来るとか、是非食べてみたいです。
2階にパン屋さんがあったなんて、気付きませんでした。
全品2割引きって魅力的~夕食にラーメン食べて、パン買いにGOですね。

こちらこそ、美味しい情報ありがとうございます。
どしどし情報お願いしますね♪

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

クレープはこないだ教えていただいてたので食べました♪
プリンが入ったのを食べてかなり満足でした(o^∇^o)ノ

鹿児島情報ありがとうございます┏○ペコリ
結構はなびのツボ入のお店のようです(*ノノ)キャ

有り難うございますペコリ(o_ _)o))

☆はなびさん

クレープ参考になったみたいで、よかったです。

おいしかったでしょi-185
私もとってもお気に入りのお店です。

わざわざ報告ありがとうございますm(__)m

スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

指宿へ向かう際はいつも立ち寄りたいと思っている店ですが、時間帯が早く開店前ということがしばしば。。。ガクッ_| ̄|○lll
オーダーはいつもチョコプリンv(・_・) ブイッ

PS.
リンクはってもよろしいでしょうか?

☆松パパさん

私もプリンのあの手作り感が好きです。
美味しいですよね~。
食べたくなってきちゃいました。

どうぞリンクどんどんはってください。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
