

ラサラ

ちょこっとお茶したいと思い。
鹿児島市の卸本町にあるラサラへ、扉を開けたらお茶のいい香りが
店内は吹き抜けで天井が高く明るくて開放感のあるお店です。

お茶に和菓子が付いて300~500円くらい。
お茶以外にも、「あんみつ」などもあります。
もちろんお茶付き(これはうれしい)

lasala02

あまり期待はしてなかったのですが(笑)、このあんみつ
中にマンゴゼリーみたいなのが入ってて
(見えます?オレンジのゼリー)
すごーーーーっくおいしい
上にのっかてるあんこも甘さが抑えてあって
かなりヒット

でも、申し訳ないのですが、肝心のお茶は・・・・・
あくまでもこれは好みの問題なのでご注意を


lasala01

でも、あんみつ類はかなりオススメ~!!
へたな喫茶店に行くより安くておいしい ♪

ティースペース ラサラ
鹿児島市卸本町5-18
099-263-3303
よかったら!

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
