スポンサーサイト


♪おにぐちラーメン♪

おにぐちラーメン


頴娃町の海岸の近くにある。おにぐちラーメン
味はさっぱりとんこつスープ

こてこてのとんこつラーメンが
好きな人にはちょっと物足りないかも知れませんが

私はとってもおいしかったです~♪
お値段は600円いかが~

おにぐちラーメン
住所:鹿児島県揖宿郡頴娃町郡9994-1
TEL:0993-36-2517
よかったら!

スポンサーサイト

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

こんにちは。

ここは行ってみたいお店のひとつです。

いいですね~おにぐちラーメン

☆広夢さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
是非、今度の連休にでもお出かけください。
おいしい~ですよ。さっぱり系ですが。

じつは、私、広夢さんのブログよくお邪魔させていただいています。
すごい、情報量ですよね!!
これからもヨロシクお願いします。

こんばんは。ついにいっちゃいました。

美味かった~。あっさり系は好きなのでどんぴしゃ!!

まだ他にも行きたいところあったのですが、満足してしまいました。。


☆広夢さんへ

鹿児島市内からだと距離ありますが、
海岸線をドライブがてらにはいいお店ですよね。
むか~しからありますが、変わらず美味しい
お店です。お口にあったみたいでよかったです。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
