スポンサーサイト


嬉野のといったら湯豆腐

佐賀の陶器市に女4人で行ってきました。

せっかくなので、宿は嬉野温泉にしました。
金曜(みんな仕事なので)の夕方に出て
着いたのは、夜の11時!!
かなりの長旅です。
夜10までの温泉も宿の方のご好意で入ってたっぷり堪能♪

いい~お湯だったな~旅の疲れもふっとんだ。
嬉野のお湯はお肌つるつるになります。

もちろん、朝も温泉に入って、またまたつるつるお肌に

嬉野湯豆腐

そして、朝食で出たのが湯豆腐
じつはこれが目的でこの宿にしました。
嬉野の温泉水で豆腐を煮ると、豆腐がトロ~リ
口に入れると溶けてしまいます。
これは、おいしい~
嬉野に行ったら絶対食べるべし

嬉野朝食
宿の朝食です。湯豆腐つき

これは宿の近所にある豊玉姫神社の美肌の神様なまずさまです。
嬉野なまず なまず案内板

24時間、無料の足湯もありました。
     ↓
足湯嬉野

スポンサーサイト

テーマ : 温泉
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
