スポンサーサイト


フクハクのポテチ

嬉野温泉でのもうひとつの目的
それは、フクハクのプテトチップを買うこと
うれしのチップ


創業30年、原料からこだわって、手作りで作っている
フクハクのポテトチップに新商品「うれしの茶ポテトチップ」
が嬉野温泉「大正屋」で販売されているとHPで見て
早速購入。

味はと言うと、

一口・・・う~んお茶の香りがすごい!!

二口・・・うん、おいし~

三口・・・パクパク後を引く・・・

気がついたら、半分食べてしまいました
控えめな塩とお茶独特の渋みが意外に合います。

嬉野温泉に行った時はお土産に是非

うれしのちっぷセット
こちら詰め合わせ1600円


欲しい方はhttp://homepage2.nifty.com/poteti/poteti.index.html ←フクハクHP

よかったら!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ!
なんかすっごい変わったポテチ!
抹茶味に惹かれます 笑

塩とお茶独特の渋みっていうのが
気になりますね!

こんばんは


嬉野温泉に行ったんですねi-186
お茶のポテトチップって珍しいですねi-183
ゆずこしょう味っていうのもかなり気になります。


鹿児島旅行行ってきましたよ。
砂むしも霧島温泉も入ってきましたi-186
鹿児島はやっぱりいいところですね~
おいしいものもたくさんで太ってしまいましたi-277

☆mai さん

お茶の渋み・・・これがまたなんとも表現が難しい・・・
珍しいのでお土産にはgood
でも、普通に食べるには、やっぱりシオです!!

☆ saica さん

嬉野温泉サイコー!!いいお湯でした。
おお~気づきました?ゆずごしょう。友達の間ではこれが大人気でした。
かなりピリカラお味です。

鹿児島いらっしゃったのですね!!
ご満喫できたみたいでよかったです。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
