スポンサーサイト


Chanaan~カナン~

カナン2

姶良町役場の近くにあるベーカリーカフェカナン
自家製の天然酵母やオーガニックフルーツを取り入いれるなど
随所にこだわのあるお店です。
さすが、こだわってあるだけはあります。
おいしい~
ハード系のパン好きにはたまらないはにわ(うれしい)


でも遠いのでかなかな買いに行けないのが・・・残念

じつは、このパン、私が「カナン・カナン・カナンのパン食べたい~」
いつも言っていたら、友達が「近くを通ったから寄ってみたの」っと,
お土産を買って来てくれました!!
どっさり
大・大感激うれしいです

カナン1
たっぷりナッツといちじくが入ってます

こんど、絶対ランチ食べにいきます
『Chanaan(カナン)』
 鹿児島県姶良郡姶良町宮島町32-8
 TEL&FAX 0995-67-0671
 open 8:00~18:30 
 定休日 月曜日 

よかったら!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

私も大好きです、カナンのパン。
思わずコメント書いてしまいました。
私が行った時は残念ながらランチがお休みで、代わりに購入した
パンをそこで食べさせてもらいました。
ここで出てくるコーヒーがおいしい!
紫原にあるペンタトニックコーヒーの豆を使っているのでオイシイです!!
ランチを食べたらまた載せて下さいね。

☆rydeen24さん

はじめましてe-420コメントありがとうございます。
遠慮なくどんどんコメントくださいi-236

カナンのパンおいし~ですよね。
いつも欲張りすぎて、ついつい食べ過ぎてしまいます。

ペンタトニックコーヒーの豆使ってるんですか!!
実は私もペンタトニックコーヒー好きでよく買ってます。
あそこで、お兄さん(?)の入れてくれる試飲のコーヒーのおいしいこと
家で入れてあれ??っと思うこともしばしば。
ランチ早くUPできるよう頑張ります♪

はじめまして。

カナンのランチは私もずっと行きたいと思ってまして。
割と近いんですけど、パン購入だけにとどまってます。
いつの日か必ず。i-50

おいしそうな写真付きのブログにくらくらです。i-233
ランチの参考にもさせていただきます。
リンク貼ってもいいですか?

☆まりこさんへ

はじめまして。コメント
ありがとうございますv-237
カナンが近いなんてうらやましぃ~
どんどん情報を増やすべく、二人で
動き回っているので、これからも
ヨロシクです!
リンクど~ぞ。嬉しいです!!
コメントも待ってま~すv-10

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
