スポンサーサイト


九州国立博物館!

九州国立博物館へ行ってきました。建物も展示もミュージアムグッズも満喫!!そしてランチ♪

福岡市立博物館⇒九州国立博物館だった割に、
図ったようにランチタイムに到着しましたカエル(顔)


ホテルニューオータニのレストランが入っていて、ちょ~っと
お高めプライス。セットメニューは
●シェフのお勧めスペシャルランチ 1890円
●ニューオータニ特製ランチ    1580円
●博物館松花堂弁当        1580円

他にも本格的な料理がメニューに載ってました。ミュージアム
カフェにしては素晴らしい!! と迷った挙句に特製ランチを
オーダー。メインを魚かお肉どちらかをチョイス。

九州国立博物館01
肉料理:今日はハンバーグです。


九州国立博物館02
魚料理:ちょっと生臭かった・・・残念。

店内はいかにも!って感じのマダムたち。スペシャルランチを食べてた
彼女たちを見てショック!!かなり美味しそう・・・。
たった300円でここまで違うのか!?
カエル(青ざめ)

あっちにすりゃ~よかった。。。

皆さん!!お勧めはスペシャルセットですよ!!!


よかったら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

半年前まで福岡市に住んでいたので、
行っておけばよかったですi-238
中にレストランもあるんですね~。
しかもホテルニューオータニの。
お昼からかなりリッチでしたねi-278
おいしそ~~i-277
行ったときは絶対スペシャルにしますね!

福岡に行ってたのですね、いいなぁ。
写真撮るのお上手ですよね~。
おいしさが伝わってくるかのようですw
私も練習しなくっちゃ。

☆saicaさんへ

平日にも関わらず、お客さん多かったですよ!
他にもメニューはあるのですが、やっぱり
スペシャルがお勧めです!!
肉・魚共に楽しめるし(ワンプレート)、
デザートの盛り合わせも美味しそうでした。
私たちには、アイスだけ。。。
本当に300円の違いを感じました!!

☆ゆみさんへ

褒めて頂けて嬉しいです♪
私たちも二人で、あーでもないこーでもない!
なんて言いながら、何カットか撮って、選んでます。

お店の雰囲気によっては、かなり隠し撮りっぽくも…。
そんなときはちょいボケ写真ですv-12

十分に美味しさの伝わる写真目指して頑張ります!!

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
