スポンサーサイト


トロンボーン?

カフェ・マリアージュに行ってきました。

 たしかトロンボーン系列だったような…。片割れが生協病院に行っている間に、暇つぶしです。時間帯がかなり中途半端だったこともあって、お客一人の店内で、カメラ構えるのは勇気が要りました!ひよこ(頑張る)


 やっぱりこの店では「ベリーのケーキ」っしょ!見た目も可愛いしこの時期にぴったり!?

ベリーのケーキ



カフェ・マリアージュ
営業時間 10:00~22:00(日曜は20:00まで)
定休日  月曜日(祝日は営業・翌日休み)
TEL    099-210-1587
場所   鹿児島市和田2丁目23-3
     コジマ電気(谷山)角の信号を谷山I.C方向へ。
     一つ目の信号右折 左側にあります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
