スポンサーサイト


取り寄せちゃったぁ~

みなさんのおかげでした って番組の、食わず嫌いのコーナーで
今までの出演者のお土産で伝説のご飯にあうBEST7をやってました。

ってことで、梅林堂
梅干おとりよせしちゃいました。

梅干01



梅干02


塩分7%!めちゃめちゃ美味しそう♪早速パクリ。

ん?甘い!!食べやすいかも~カエル(顔)


梅林堂はHPは無いみたいで、アルトバイエルンのHPから購入しました。
食わず嫌いで検索したら、他にも♪♪♪
http://www.food-prejudice-king.com/

ってことで、京都の辛しおじゃこ・じゃこ山椒 もおとり寄せ!
こちらはHPがありました。
上のHPからジャンプしてみてね。

近いうちに一位に輝いた、鰻の蒲焼もおとり寄せするつもりで~す!!

ちなみに塩分7%の梅干は、個人的にはも~ちょっと、すっぱ~い!
ってのが欲しかったです。



よかったら!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もその回見ました!
私も梅干し大好きですi-237
写真見ただけで、生つばが・・・。
お取り寄せってしたことないんで
検討してみまーすi-265

☆saicaさんへ

とても美味しそうに食べてましたよねv-10
酸っぱくないので、拍子抜けするかも
しれません。でもそれはそれで美味しかったです。
新しい梅干発見でした。

フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
