

cafe aoba

aoba3

南さつま市加世田の 「サンセットブリッジ」 のふもとにあるcafe 
「cafe aoba」 に行ってきました。

aoba2
 雑貨コーナもあり、ゆっくりくつろげる雰囲気の店内です。 

パスタやドリアなどもありましたが、カレーの香につられてチーズエッグカリー800円をオーダー
aoba
 チーズにオムレツ・カレーの絶妙なバランスがクセになるほど美味しい☆


窓から見える海を眺めながらの食事は最高です。



          イラスト(女の子)


cafe aoba
【住所】南さつま市加世田高橋1934-108
【電話】0993-53-6816
【営業時間】10:30~21:00
【定休日】水曜日

よろしく~♪

磯の味 黒之瀬戸

この日の昼食はせっかく近くまで来たので・・・
黒之瀬戸大橋の真下にある 『磯の味 黒之瀬戸』へ。

かなりの急斜面を下り(もちろん車で) 夜に来たらきっと海に落ちるかも・・・と思うほどの道。
こんな所にお店があるのかと思いつつも海の真横の広い駐車場は満車。

ここは、かなり有名で、どこから来るのか客が次から次に押し寄せる人気店らしい。
080202

お店の中ももちろん満員。

でも、タイミングよく窓際のナイステーブル席をゲット。

窓から青い海と黒之瀬戸大橋を一望出来ます。


メニューはこれ
0802020-5



まず生うに(時価)
0802020-1
新鮮でウニの身がしまって美味しい~


見た目は少しグロテスクな魚の唐揚げ
0802020-2
骨まで全て完食。


「あらだき」が売り切れだったので煮付けに
0802020-3
これはこれで美味しかった。

シメは「あらかぶの味噌汁」400円
0802020-4
これがまた絶品。

なるほど、人気な訳です。 ごちそう様でした。



磯の味 黒之瀬戸
【住所】 鹿児島県阿久根市脇本黒の上10341
【電話】 0996-75-0023(予約は0996-75-1670)
【営業時間】 11:00~19:00
【定休日】 月曜(祝日の場合は翌日休)

地図

よろしく~♪

コスモス

久々の更新です・・・。

気がつけば、すっかり秋になっていました。  

 kosumo

豆乳せっけん

ご存知 『盛田屋の豆乳せっけん』


sk


とってもお気に入りです

造顔マッサージ

造顔

つ、ついに、買いました♪(興奮ぎみ)

今話題の田中宥久子さんの「造顔マッサージ」の本
しかもDVD付き
造顔2


DVDを見ながら「造顔マッサージ」を3分すれば・・・

そう10年前の顔になれるそうです

今のところ誰からも何も言われないので・・効果は???

しばらく続けてみます。

よろしく~♪



フリー

FC2ブログランキング

現在の時刻

いらっしゃいませ♪
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

jiang家

Author:jiang家
行動派ばかりのjiang家。jiang家を代表してブログつくりに精を出すことになった長女と次女。とても似てない姉妹デス。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
